ファンクラブ懇親会『幸せのタネ』を語る会を開催しました

おじさまおばさま倶楽部 SEIJI YAMAUCHI

2026/05/17 00:02

Follow

ファンクラブ懇親会を開催しました。

15名の方が集まってくださいました。

ありがとうございました。

幸せのタネについて、ほとんど語られる事なく、皆さん好きなようにお話しをされ、ビジネス交流に繋がったり、たまたま昔の友人同士が鉢合わせしたり楽しい時間になりました。

あっという間の3時間。こういう人とのご縁、出会いが『幸せのタネ』なのかも知れませんね。

Report the page

Copied

おじさまおばさま倶楽部

Join VIP

コピーしました